【シロとの奇跡の再会】行方不明のシロを救った、近隣の方からの思わぬコメント【オリジナルBGM】

1:vsoku!2024.10.01(Tue)

【シロとの奇跡の再会】行方不明のシロを救った、近隣の方からの思わぬコメント【オリジナルBGM】について

2:vsoku!2024.10.01(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.10.01(Tue)

シロで68とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.10.01(Tue)

ipp708の動画は良作が多いな

5:vsoku!2024.10.01(Tue)

ipp708死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2024.10.01(Tue)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.10.01(Tue)

シロで【シロとの奇跡の再会】行方不明のシロを救った、近隣の方からの思わぬコメント【オリジナルBGM】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2024.10.01(Tue)

This is description

長い間、リアルシロの姿をお待ちくださっていた皆さん、ついに1か月ぶりにシロと再会することができました!しかし、今回の帰省では、シロが行方不明になり、非常に心配していたところ、予想外の展開が待っていました。

近隣の方からいただいた情報のおかげで、無事にシロを見つけることができ、再び実家に戻ることができました。シロは食事を済ませ、私の膝に乗って落ち着いてリラックスしてくれましたが、その過程には驚くべき出来事が…。ぜひ、この意外な展開と感動の再会をご覧ください。

視聴者の皆さんや、情報を提供してくださった近隣の方々に心から感謝しています。月に一度しか会えないシロとの貴重な時間をこれからも大切にしながら、皆さんにその様子をお届けしていきます。どうぞ最後までご覧ください。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※関連動画はこちらからご覧いただけます。
 https://youtu.be/iSZG8LX5C_U(【シロの家で新生活】母が心配した行く末も安心!叔父夫妻の温かい手で幸せに暮らす姿に感謝)
 https://youtu.be/GoJ3RRS1r2Y(【シロの予期せぬ訪問】親戚に預けたシロが実家に現れる…その背景を語る)

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#シロの家
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり
#リアルシロ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP