OHAPOL×1円企画のお姉ちゃん代を払いにくる猫元パトw/ひなーのに惚れてしまったポルカ【尾丸ポルカ/猫元パト/夏色まつり/アルス・アルマル/天宮こころ/橘ひなの】

1:vsoku!2024.09.28(Sat)

OHAPOL×1円企画のお姉ちゃん代を払いにくる猫元パトw/ひなーのに惚れてしまったポルカ【尾丸ポルカ/猫元パト/夏色まつり/アルス・アルマル/天宮こころ/橘ひなの】について

2:vsoku!2024.09.28(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.09.28(Sat)

尾丸ポルカで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.09.28(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.09.28(Sat)

最近尾丸ポルカ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.09.28(Sat)

投稿したのが09/27 23:17で10472も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.09.28(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:10472
高評価:143
低評価:
投稿日:09/27 23:17

ちな09/27 23:17時点での情報ねwww

8:vsoku!2024.09.28(Sat)

This is description

チャンネル登録、高評価、コメント励みになります!
※猫元パト様のガイドラインを確認の上、動画を切り抜き、投稿しています

【元動画】
【OHAPOL】#106 9/28土曜日!どぅ~ようび!【尾丸ポルカ/ホロライブ】

1時間で集まった「OHAPOL」の数×1円を今月のお姉ちゃん代にします!

【出演者様】
@OmaruPolka @kusoge-patrol @NatsuiroMatsuri @hinanotachiba7 @ArsAlmal @AmamiyaKokoro

【タイムスタンプ】
00:00 スペシャルユニット『ahamo』
00:52 ahamoを苗字と名前に含む人が選ばれた
01:31 ホロライブでOがいける人
02:43 ひなーの気になるの
04:02 アルスとはにじホロブル団で共演済み
05:15 ひなーのと絡むトワ様に嫉妬?
06:28 今月のお姉ちゃん代を収めにきたパトさん
06:42 9/14のOHAPOL代を決める配信
07:56 いつの分か混乱するポルカ
09:17 ホロライブにない感じの姉御肌
11:32 ルカポルカさん
13:23 パト姉さんには頑張ってほしい

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP