【切り抜き】そらちゃんとのコラボなのに大遅刻をやらかしてしまった尾丸ポルカ【尾丸ポルカ/ときのそら】#ホロライブ

1:vsoku!2024.09.27(Fri)

【切り抜き】そらちゃんとのコラボなのに大遅刻をやらかしてしまった尾丸ポルカ【尾丸ポルカ/ときのそら】#ホロライブについて

2:vsoku!2024.09.27(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.09.27(Fri)

強引に行ったw

4:vsoku!2024.09.27(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.09.27(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2024.09.27(Fri)

わんこおつ

7:vsoku!2024.09.27(Fri)

ポルカ切り抜き大作戦死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.09.27(Fri)

This is description

すみません、少し体調ぶっ壊して寝込んでましたが、復活しました!遅れましたが、ホロGTAもあげていきます!

🎪元動画🎪
【そらポル歌枠】ポルカおらぬ?待ちつつ歌う?【ホロライブ/ときのそら/尾丸ポルカ】

🎪尾丸ポルカ🎪
https://www.youtube.com/channel/UCK9V2B22uJYu3N7eR_BT9QA
https://twitter.com/omarupolka

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP