卒業した【湊あくあ】らといろいろ語り合おうとリアルで会った【月ノ美兎】に、突然理不尽にキレる運転手が現れるも、同席していた【宝鐘マリン】が取った行動が最強すぎて爆笑ww【ホロライブ/にじさんじ】

1:vsoku!2024.09.16(Mon)

卒業した【湊あくあ】らといろいろ語り合おうとリアルで会った【月ノ美兎】に、突然理不尽にキレる運転手が現れるも、同席していた【宝鐘マリン】が取った行動が最強すぎて爆笑ww【ホロライブ/にじさんじ】について

2:vsoku!2024.09.16(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.09.16(Mon)

湊あくあで354とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.09.16(Mon)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2024.09.16(Mon)

Vすこすこ丸 / Vtuber切り抜きチャンネルの動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.09.16(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

7:vsoku!2024.09.16(Mon)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2024.09.16(Mon)

This is description

こうして聞いてるとあくたんもちょっと活動の場所が変わっただけでちゃんとホロメンとの絆はそのままなんだなって安心しますね…
それにしても船長、強すぎる…ちょこ先生もこういうの強い話聞くけど、船長は別ベクトルで強いで…w

お借りした本編
キミとカチカチてんやわんや他諸々の雑談したいだけ

月ノ美兎さんのチャンネルページ
@TsukinoMito

宝鐘マリンさんのチャンネルページ
@HoushouMarine

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP