【質問】元カレへの気持ちってこういう感じですか? #shorts #にじさんじ #Vtuber

1:vsoku!2024.09.02(Mon)

【質問】元カレへの気持ちってこういう感じですか? #shorts #にじさんじ #Vtuberについて

2:vsoku!2024.09.02(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.09.02(Mon)

壱百満天原サロメで【質問】元カレへの気持ちってこういう感じですか? #shorts #にじさんじ #Vtuber出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.09.02(Mon)

低評価wwwww

5:vsoku!2024.09.02(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.09.02(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:39076
高評価:4703
低評価:
投稿日:09/02 09:00

ちな09/02 09:00時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.09.02(Mon)

わんこおつ

8:vsoku!2024.09.02(Mon)

This is description

手書き切り抜き🖊かいていただきました😎ガチで夢小説で生きてきました。
元カレ(二次元)の相手がだれかわかった方はコメントにかいてみてください😊✨見てみたいだけですわたくしが😊✨

◆制作者情報
名前: 日々ひみつ様

💯🦂twitterですわ🦂💯

ぜひフォローしてほしいですわ!

💯ファンクラブ💯
https://fanclub.nijisanji.jp/fanclubs/hyakumantenbara-salome
ブログや直接チャット、色んなコンテンツを用意しておりますわ💖
⚠有料ですわ⚠

💯未成年の皆様方へ!!よんでくださいまし!💯
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP