【シロの予期せぬ訪問】親戚に預けたシロが実家に現れる…その背景を語る【オリジナル曲】

1:vsoku!2024.08.22(Thu)

【シロの予期せぬ訪問】親戚に預けたシロが実家に現れる…その背景を語る【オリジナル曲】について

2:vsoku!2024.08.22(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.08.22(Thu)

投稿したのが08/22 08:01で5444も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2024.08.22(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:5444
高評価:909
低評価:
投稿日:08/22 08:01

ちな08/22 08:01時点での情報ねwww

5:vsoku!2024.08.22(Thu)

いまきた 説明文ないの?

6:vsoku!2024.08.22(Thu)

シロで【シロの予期せぬ訪問】親戚に預けたシロが実家に現れる…その背景を語る【オリジナル曲】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.08.22(Thu)

わんこおつ

8:vsoku!2024.08.22(Thu)

This is description

お盆で帰省した際、親戚に預けたシロに会いに行き、たっぷりのスキンシップを楽しみました。ところが翌朝、シロが突然実家にそっと現れました。しかし、家に入れて食事をさせようとすると、シロは遠慮したかのように家の中に入ろうとしません。
シロが親戚の家に通い慣れてきたこのタイミングで、食事を与えることでシロの気持ちが揺らいでしまうのではないかと心配した私は、シロをキャリーに入れ、再び親戚の家へと連れて行くことにしました。親戚の家でシロをキャリーから出すと、叔父が玄関から出てきました。その経緯を話すと、どうやらシロは朝の食事を親戚の家で済ませた後、実家に私に会いに来たようです。
もしかすると、昨日一緒に過ごした時間がシロにとって特別なものだったのかもしれません。この動画では、シロが実家に訪れた背景や、その心の動きを皆さんと一緒に考えたいと思います。
シロとの再会に胸を熱くする一日を、ぜひご覧ください。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#シロの家
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP