【尾丸ポルカ・切り抜き】船長の"発情特急列車"というワードに反応して、とんでもないタイトルを口走るポルカ【ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2024.08.13(Tue)

【尾丸ポルカ・切り抜き】船長の"発情特急列車"というワードに反応して、とんでもないタイトルを口走るポルカ【ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2024.08.13(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.08.13(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.08.13(Tue)

尾丸ポルカで【尾丸ポルカ・切り抜き】船長の"発情特急列車"というワードに反応して、とんでもないタイトルを口走るポルカ【ホロライブ切り抜き】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2024.08.13(Tue)

最近尾丸ポルカ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.08.13(Tue)

わんこおつ

7:vsoku!2024.08.13(Tue)

尾丸ポルカで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.08.13(Tue)

This is description

やはりポルカはムッツリ・・・

🎪元配信はこちら🎪
【お宝マウンテン】ホロメンを積んでねねにする!!!!!!!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/TaOiTtGegd8

チャンネルとX(旧Twitter)はこちら

尾丸ポルカ
@OmaruPolka

#ホロライブ切り抜き
#尾丸ポルカ
#ポルカット

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP