【複数視点まとめ】白上フブキに正体を暴かれしまい、身バレ&彼氏バレしてしまう天音かなたw【ホロARK/ときのそら/白上フブキ/さくらみこ/天音かなた/博衣こより/切り抜き】

1:vsoku!2024.08.05(Mon)

【複数視点まとめ】白上フブキに正体を暴かれしまい、身バレ&彼氏バレしてしまう天音かなたw【ホロARK/ときのそら/白上フブキ/さくらみこ/天音かなた/博衣こより/切り抜き】について

2:vsoku!2024.08.05(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.08.05(Mon)

わんこおつ

4:vsoku!2024.08.05(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.08.05(Mon)

最近白上フブキ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.08.05(Mon)

高評価109wwwww

7:vsoku!2024.08.05(Mon)

ホロ切り抜き Ch. MEMO CLIP死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.08.05(Mon)

This is description

かなたんのツッコミを楽しむ動画

00:00 狐じゃない白上
00:30 お見合いしたいよね?
02:17 →正体現したね…!
04:05 かなたんがいっぱい
04:47 かなたんのメス味が爆発
05:42 困惑そらちゃん
06:49 そらちゃんをゴリラにしたいかなこよ

元動画様はこちら↓
【#ホロARK】DAY8 エレメンタルが足りません【ホロライブ/白上フブキ】

【 #ホロARK 】8日目!終盤だ!やるぞおおおおおおおおおおおおお🔥【ホロライブ/さくらみこ】

【#ホロARK】3匹目のテイム、一体何にする!!?@8日目【天音かなた/ホロライブ】

【 #ホロARK 】8日目!鉄奴隷とかいろいろやるぞおおおお!!!!!【博衣こより/ホロライブ】

【#ホロARK】みんなで見守る急にはじめるわたしの配信【ホロライブ/ときのそら】

hololive ホロライブ – VTuber Group @hololive
【ときのそら】@TokinoSora
【白上フブキ】@ShirakamiFubuki
【さくらみこ】@SakuraMiko
【あまねかなた】@AmaneKanata
【博衣こより】@HakuiKoyori

音源・効果音使用元↓
DOVA-SYNDROME – http://dova-s.jp/
効果音ラボ – https://soundeffect-lab.info/

投稿告知用twitter:https://twitter.com/DMemoclip

※カバー株式会社様への登録申請済みです。
※切り抜き動画に関するガイドラインに則って動画の作成、投稿を行っております。
切り抜き動画に関するガイドライン:https://www.hololive.tv/terms

#白上フブキ #さくらみこ #天音かなた #博衣こより #ときのそら #ホロライブ切り抜き #ホロライブ #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP