制服ディズニーしてきたが本物の高校生に完全敗北したシオンとあくたん【湊あくあ/紫咲シオン/白上フブキ/ホロライブ切り抜き漫画】

1:vsoku!2024.07.30(Tue)

制服ディズニーしてきたが本物の高校生に完全敗北したシオンとあくたん【湊あくあ/紫咲シオン/白上フブキ/ホロライブ切り抜き漫画】について

2:vsoku!2024.07.30(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.07.30(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:33532
高評価:1280
低評価:
投稿日:07/30 01:39

ちな07/30 01:39時点での情報ねwww

4:vsoku!2024.07.30(Tue)

最近紫咲シオン系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2024.07.30(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.07.30(Tue)

投稿したのが07/30 01:39で33532も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.07.30(Tue)

紫咲シオンで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.07.30(Tue)

This is description

元動画
【104】hololive presents ホロのRadio~私たちの歌をきけッ!(2023年3月26日放送回)

#湊あくあ #紫咲シオン #白上フブキ #ホロライブ切り抜き漫画

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP