【天国からの贈り物】歯周病に苦しんだシロに母の愛が導いた奇跡!【オリジナル曲】

1:vsoku!2024.07.27(Sat)

【天国からの贈り物】歯周病に苦しんだシロに母の愛が導いた奇跡!【オリジナル曲】について

2:vsoku!2024.07.27(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.07.27(Sat)

ipp708死亡フラグか・・・?

4:vsoku!2024.07.27(Sat)

強引に行ったw

5:vsoku!2024.07.27(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2024.07.27(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2024.07.27(Sat)

低評価wwwww

8:vsoku!2024.07.27(Sat)

This is description

今回は、愛猫シロに起こった奇跡の物語をお届けします。

シロは長い間、歯周病に苦しんでいました。口臭がひどくなり、抗生物質の注射も次第に効果が薄れていき、食欲も減退。体重も減少し、私はとても心配していました。動物病院でも、全身麻酔による抜歯が最善の治療法とされましたが、シロは猫白血病を抱えており、麻酔のリスクが高いとのことで、躊躇していました。

そんな中、奇跡が起こりました。なんと、問題の虫歯が自然に抜けたのです!これによってシロの症状は劇的に改善され、元気を取り戻しました。この奇跡を通して、私は天国の母がシロのために贈り物をしてくれたのかもしれないと感じています。

この動画では、シロの歯周病の経緯から奇跡の自然抜歯までの全てを詳しくお伝えします。シロの回復の瞬間と、私たちの感動の物語をぜひご覧ください。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#家猫シロ
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり
#通院
#間質性肺炎

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP