【ホロライブ】あくたんが追いかけ回されるスバルを見て爆笑w「どうにかしてぇ!」/面白まとめ【切り抜き/湊あくあ/大空スバル/#ホロARK】

1:vsoku!2024.07.23(Tue)

【ホロライブ】あくたんが追いかけ回されるスバルを見て爆笑w「どうにかしてぇ!」/面白まとめ【切り抜き/湊あくあ/大空スバル/#ホロARK】について

2:vsoku!2024.07.23(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.07.23(Tue)

強引に行ったw

4:vsoku!2024.07.23(Tue)

高評価173wwwww

5:vsoku!2024.07.23(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2024.07.23(Tue)

低評価wwwww

7:vsoku!2024.07.23(Tue)

せん【ホロライブ切り抜き】の動画は良作が多いな

8:vsoku!2024.07.23(Tue)

This is description

ホロライブの見どころを紹介するチャンネルです。
ホロメンの面白場面を投稿しています。

★元動画
【#ホロARK】ついにやってきた!!!!ホロライブARK開幕!!!!!!!【湊あくあ/ホロライブ】

★チャンネル
#湊あくあ https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
#大空スバル https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU–Y0r9id_jnA

★チャプター
00:00 船長のロッカーボコボコになった
01:20 トワ様とミオしゃが歓迎
02:50 かなたんと船長のたかり
03:27 おかゆとダンゴムシ戦
08:39 みこちのう●ち
08:49 何なんだお前!
09:32 めっちゃうるさいw
10:16 さすトワのライフライン
10:37 優しいギャルのリリカ
12:00 追いかけ回されるスバル■サムネ
13:07 うるさすぎるトリケラ戦
13:54 トワ様の水がうめぇ!
14:16 船長うるせぇw
15:09 かなたサカマタと食料コント
15:50 スバルと情報商材販売

このチャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画ガイドラインを遵守しています。
届け出も提出済みです。
ガイドラインURL:https://www.hololive.tv/terms

#ホロライブ #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP