自分以外は全員仕込みだと思い込みぺこらの凸待ちに現れるあくたん【湊あくあ/兎田ぺこら/ホロライブ】

1:vsoku!2024.07.18(Thu)

自分以外は全員仕込みだと思い込みぺこらの凸待ちに現れるあくたん【湊あくあ/兎田ぺこら/ホロライブ】について

2:vsoku!2024.07.18(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.07.18(Thu)

高評価143wwwww

4:vsoku!2024.07.18(Thu)

湊あくあで10とか荒れ過ぎわろwww

5:vsoku!2024.07.18(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.07.18(Thu)

低評価wwwww

7:vsoku!2024.07.18(Thu)

おつおつ

8:vsoku!2024.07.18(Thu)

This is description

あくぺこてえてえすぎる!!!!

元動画 【凸待ち】デビュー5周年むかえたしみんなと喋りたい!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

#湊あくあ #兎田ぺこら #湊あくあ生放送 #切り抜きあくたん #ホロライブ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP