【にじ甲2024】ドラフトや指示コメについて話すレオス【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント/にじさんじ甲子園】

1:vsoku!2024.07.12(Fri)

【にじ甲2024】ドラフトや指示コメについて話すレオス【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント/にじさんじ甲子園】について

2:vsoku!2024.07.12(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.07.12(Fri)

にじを統べるもの 【にじすべ】死亡フラグか・・・?

4:vsoku!2024.07.12(Fri)

わんこおつ

5:vsoku!2024.07.12(Fri)

投稿したのが07/12 17:37で12574も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.07.12(Fri)

高評価219wwwww

7:vsoku!2024.07.12(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:12574
高評価:219
低評価:
投稿日:07/12 17:37

ちな07/12 17:37時点での情報ねwww

8:vsoku!2024.07.12(Fri)

This is description

【伝説のスタフィー】お前私のことCMでおっちょこちょいでドジって言ったよな?【レオス・ヴィンセント 】

レオス・ヴィンセント / Leos.Vincent【にじさんじ】
@LeosVincent

#にじさんじ切り抜き #にじさんじ甲子園 #レオスヴィンセント #舞元啓介

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP