【手描き】叫んではいけないホラゲで、くしゃみをしてしまったフブさんにキレるみこち!【さくらみこ】【白上フブキ】【ホロライブ手描き切り抜き】

1:vsoku!2024.06.30(Sun)

【手描き】叫んではいけないホラゲで、くしゃみをしてしまったフブさんにキレるみこち!【さくらみこ】【白上フブキ】【ホロライブ手描き切り抜き】について

2:vsoku!2024.06.30(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.06.30(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.06.30(Sun)

おつおつ

5:vsoku!2024.06.30(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.06.30(Sun)

わんこおつ

7:vsoku!2024.06.30(Sun)

いまきた 説明文ないの?

8:vsoku!2024.06.30(Sun)

This is description

フブみこさんでホラゲをプレイした時の配信を手描き切り抜きしました!
・切り抜いた方のチャンネルと元ネタ動画は↓から
切り抜いた方のチャンネル
〇Miko Ch. さくらみこ
https://www.youtube.com/@SakuraMiko
タイトル
【 PANICORE 】#フブみこさん 2人共叫んだらいけないホラゲやるにぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】
動画

〇フブキCh。白上フブキ
https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki

タイトル
【 PANICORE】#フブみこさん 叫んだらYABAI!?脱出ホラーゲーム【ホロライブ/白上フブキ】
動画

効果音
・効果音ラボ

#ホロライブ#フブみこさん#さくらみこ#みこち#白上フブキ#フブちゃん#切り抜き#ホロライブ切り抜き#hololive#手描き#手描き切り抜き#ホロライブ手描き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP