【にじGTA】にじGTAクリップ鑑賞で「でろーレン」を見て発狂する星川

1:vsoku!2024.06.27(Thu)

【にじGTA】にじGTAクリップ鑑賞で「でろーレン」を見て発狂する星川について

2:vsoku!2024.06.27(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.06.27(Thu)

最近にじさんじ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2024.06.27(Thu)

いまきた 説明文ないの?

5:vsoku!2024.06.27(Thu)

投稿したのが06/27 08:00で5044も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.06.27(Thu)

わんこおつ

7:vsoku!2024.06.27(Thu)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.06.27(Thu)

This is description

クリップ鑑賞元動画
【39連発】にじさんじGTA爆笑クリップ集①【にじGTA/にじさんじ/切り抜き】

【60連発】にじさんじGTA爆笑クリップ集②【にじGTA/にじさんじ/切り抜き】

【40連発】にじさんじGTA爆笑クリップ集③【にじGTA/にじさんじ/切り抜き】

■切り抜いた元動画もご覧ください↓
22時からにじGTAの切り抜き見る

にじさんじ所属、叶さん関連の切り抜きを投稿しています。

チャンネル登録や高評価・コメントして頂けると嬉しいです!
皆様に面白いと思っていただけるような動画を投稿していくのでご意見ご要望などコメントお願いします!

▼Kanae Channel
https://www.youtube.com/@Kanae/streams
▼にじさんじ
https://event.nijisanji.app/guidelines
▼公式(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCX7YkU9nEeaoZbkVLVajcMg

#叶
#にじさんじ
#叶切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP