あくたんの「いくよ?せーのっ!」が気持ち良すぎる件www【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/常闇トワ】

1:vsoku!2024.06.26(Wed)

あくたんの「いくよ?せーのっ!」が気持ち良すぎる件www【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/常闇トワ】について

2:vsoku!2024.06.26(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.06.26(Wed)

湊あくあであくたんの「いくよ?せーのっ!」が気持ち良すぎる件www【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/常闇トワ】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.06.26(Wed)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2024.06.26(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2024.06.26(Wed)

わんこおつ

7:vsoku!2024.06.26(Wed)

ホロライブ日記死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.06.26(Wed)

This is description

元動画⬇︎

【Chained Together】誰かが落ちたら連帯責任の鬼畜登りゲーwww【湊あくあ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/常闇トワ】 https://www.youtube.com/live/izswJArUBkA?si=1q9gXEYZbdX5SwM2

湊あくあ@MinatoAqua
兎田ぺこら@usadapekora
宝鐘マリン@HoushouMarine
常闇トワ@TokoyamiTowa

0:00 高速道路のマリンちゃん
1:25 舌が回りすぎてるマリン
2:43 センシティブボイス①
3:52 運転が下手すぎた高速道路のマリンちゃん
5:04 「おちちゅこう」「落ち着くのはお前だよ」
5:39 センシティブボイス②
6:04 あくあ「いくよっ?せーのっ!」
7:10 奇行にはしるあくたん

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP