あくたんにプレゼントでもらった香水で生乾きの匂いを誤魔化したすいちゃんw【ホロライブ/星街すいせい/湊あくあ/切り抜き】

1:vsoku!2024.06.23(Sun)

あくたんにプレゼントでもらった香水で生乾きの匂いを誤魔化したすいちゃんw【ホロライブ/星街すいせい/湊あくあ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.06.23(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.06.23(Sun)

湊あくあであくたんにプレゼントでもらった香水で生乾きの匂いを誤魔化したすいちゃんw【ホロライブ/星街すいせい/湊あくあ/切り抜き】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.06.23(Sun)

投稿したのが06/23 11:53で9026も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.06.23(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:9026
高評価:212
低評価:
投稿日:06/23 11:53

ちな06/23 11:53時点での情報ねwww

6:vsoku!2024.06.23(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2024.06.23(Sun)

おつおつ

8:vsoku!2024.06.23(Sun)

This is description

▼元動画▼
【雑談】こめんととかいわするざつだん【 #星街すいせい / ホロライブ】

0:00 スト6
0:52 あくたんの香水

▼出演配信者様▼
@HoshimachiSuisei
@MinatoAqua

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#星街すいせい
#湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP