先輩として譲れないお局船長と、言いたい放題の新人青くゆwww【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/AZKi/宝鐘マリン/火威青】

1:vsoku!2024.06.11(Tue)

先輩として譲れないお局船長と、言いたい放題の新人青くゆwww【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/AZKi/宝鐘マリン/火威青】について

2:vsoku!2024.06.11(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.06.11(Tue)

投稿したのが06/11 15:20で18665も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2024.06.11(Tue)

高評価404wwwww

5:vsoku!2024.06.11(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2024.06.11(Tue)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2024.06.11(Tue)

宝鐘マリンで先輩として譲れないお局船長と、言いたい放題の新人青くゆwww【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/AZKi/宝鐘マリン/火威青】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2024.06.11(Tue)

This is description

元動画⬇︎

【 PlateUp! 】バイト増員‼全自動化を目指したい【 #明日は青い海 / ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/ZWHBxVyblR0?si=YfDR31J76MN2LGh2

星街すいせい@HoshimachiSuisei
AZKi@AZKi
宝鐘マリン@HoushouMarine
火威青@HiodoshiAo

0:00 自己紹介「おばさん担当の宝鐘マリンです」
2:57 船長「退け!」青「汚い心を掃除♪」
3:47 船長「お前ゴミ」青「ゴミつったか!?」
4:36 ゲームにキレ散らかす船長
4:57 忙しくなるとイライラする船長
5:50 青「う〜んこ!ぅ」すいせい「うんこ!?」
6:13 青「ケツがデケェんだって!」船長「ヒヒw嬉」
7:07 すいせい「ピーチクパーチクプリンセス共がよ」
7:35 マリン「青クビにするか」AZKi「人件費が…」
8:43 責任をなすりつけ合う青マリ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP