ついに紫宮るなとオフで会った話をして紫宮AI説を完全否定する花芽すみれw【花芽すみれ/ぶいすぽ】

1:vsoku!2024.06.09(Sun)

ついに紫宮るなとオフで会った話をして紫宮AI説を完全否定する花芽すみれw【花芽すみれ/ぶいすぽ】について

2:vsoku!2024.06.09(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.06.09(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.06.09(Sun)

あしゅも 切り抜きで25とか荒れ過ぎわろwww

5:vsoku!2024.06.09(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2024.06.09(Sun)

おつおつ

7:vsoku!2024.06.09(Sun)

高評価1151wwwww

8:vsoku!2024.06.09(Sun)

This is description

★元配信★
【👾衣装リメイク💤】お仕立て直ししてもらいました!※告知アリ【 ぶいすぽっ! / 花芽すみれ 】

★すみるなの歌ってみた→6/9 20時公開予定

0:00 新しい髪型もあります!あしゅみからスパチャ
1:30 脱いじゃおうかなに湧くリスナー、いろんな表情
4:00 両目ウィンク、口閉じてウィンクができて喜ぶ、きゅーちゃんコメント
6:35 紫宮と会った話

@KagaSumire

#ぶいすぽ #花芽すみれ

ぶいすぽっ!許諾番号:08001

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP