この予想はきっと当たります…。これがパパ活女子たちの10年後の姿です【ひろゆき 切り抜き】

1:vsoku!2024.06.07(Fri)

この予想はきっと当たります…。これがパパ活女子たちの10年後の姿です【ひろゆき 切り抜き】について

2:vsoku!2024.06.07(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.06.07(Fri)

高評価172wwwww

4:vsoku!2024.06.07(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.06.07(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:15082
高評価:172
低評価:
投稿日:06/06 11:50

ちな06/06 11:50時点での情報ねwww

6:vsoku!2024.06.07(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

7:vsoku!2024.06.07(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

8:vsoku!2024.06.07(Fri)

This is description

0:00 パパ活女子の末路
2:07 犯罪と同じリスクがある
4:21 パパ活で人生めちゃくちゃに…
5:45 パパ活女子の脱税を通報したい
7:30 これがパパ活女子の末路です
9:00 これが理由でパパ活は反対です

パパ活とは主に若い女性が経済的支援を提供する年上の男性と関係を築く活動を指します。女性は金銭や高価なプレゼントを受け取る代わりに、男性とデートや食事を共にすることが一般的です。パパ活の魅力は短期間で多額の収入を得られる点にありますが、倫理的な問題やリスクも伴います。また依存や精神的な負担も懸念されます。さらに一部のケースでは犯罪に巻き込まれるリスクも存在します。

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますm(__)m

1%の努力(著:ひろゆき)
https://amzn.to/3kNqswj

僕が親ならこう育てるね(著:ひろゆき)
https://amzn.to/3koWNud

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/2V4M26y

▼ひろゆきショート再生リスト▼

▼ひろゆき本人▼
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/featured

▼最近のオススメ動画▼

日本人の本性

金持ちと貧乏人の逆転

NHK終了のお知らせ

この嘘を聞いた子供は不幸になる

▼元動画▼

このチャンネルでは、ひろゆきさんの録画配信の見どころや面白かったところを切り抜き編集したものを投稿しています。

#ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP