【悪魔の日逆凸】最近やった悪いことを聞き雑モノマネをしあう葛葉とでび様【にじさんじ切り抜き/でびでびでびる/葛葉/ 】

1:vsoku!2024.06.06(Thu)

【悪魔の日逆凸】最近やった悪いことを聞き雑モノマネをしあう葛葉とでび様【にじさんじ切り抜き/でびでびでびる/葛葉/ 】について

2:vsoku!2024.06.06(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.06.06(Thu)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.06.06(Thu)

にじを統べるもの 【にじすべ】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2024.06.06(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:32673
高評価:571
低評価:
投稿日:06/06 13:06

ちな06/06 13:06時点での情報ねwww

6:vsoku!2024.06.06(Thu)

投稿したのが06/06 13:06で32673も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.06.06(Thu)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2024.06.06(Thu)

This is description

令和6年6月6日 6がそろった悪魔の日!6凸。 #でびる悪魔の日666【でびでび・でびる/にじさんじ】

配信者様のチャンネル
でびでび・でびる
@DebidebiDebiru

#にじさんじ切り抜き
#でびでびでびる
#葛葉
#にじさんじ
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP