【スト6】まだ5時間しかやってない湊あくあをボコろうとしたら見事に返り討ちに遭うアーモンド兎田【解説付き/ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2024.06.03(Mon)

【スト6】まだ5時間しかやってない湊あくあをボコろうとしたら見事に返り討ちに遭うアーモンド兎田【解説付き/ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2024.06.03(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.06.03(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.06.03(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:5337
高評価:269
低評価:
投稿日:06/03 22:30

ちな06/03 22:30時点での情報ねwww

5:vsoku!2024.06.03(Mon)

投稿したのが06/03 22:30で5337も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.06.03(Mon)

ホロライブ速報【切り抜きch】の動画は良作が多いな

7:vsoku!2024.06.03(Mon)

ホロライブ速報【切り抜きch】死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.06.03(Mon)

This is description

(あくたん凄い上手くなってるな…きっとオフにトレモで結構な時間練習したんだろうな…)
と思ってCFN開いたら10先の途中でまだ5時間ちょっとだった時の衝撃

★★切り抜き元動画★★
【スト6】あくたんと10本先取勝負!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

【スト6】ぺこちゃんと10本先取勝負!!!!!!!!あく!【ホロライブ/湊あくあ】

★★出演ホロライブVtuber★★
・兎田ぺこら:https://www.youtube.com/@usadapekora
・湊あくあ:https://www.youtube.com/@MinatoAqua

#兎田ぺこら #湊あくあ #ホロライブ切り抜き #ホロライブ #hololive

【タイムスタンプ】
・0:00:スタート
・1:41:あくたんが覚えてきたこと
・4:33:ランクマで練習
・6:21:Lv7のCPU本田で練習
・7:03:いよいよ対決へ
・10:24:2戦目
・13:09:3戦目〜7戦目
・18:53:この時点でのプレイ時間は5時間ちょい
・19:26:16戦目
・2133:急に師匠面してくるトンパ

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
※この切り抜き動画は元動画がアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP