余罪が多すぎるあくたんにとんでもないペナルティを科すぺこちゃんw【ホロライブ/桃鈴ねね/兎田ぺこら/湊あくあ】

1:vsoku!2024.05.16(Thu)

余罪が多すぎるあくたんにとんでもないペナルティを科すぺこちゃんw【ホロライブ/桃鈴ねね/兎田ぺこら/湊あくあ】について

2:vsoku!2024.05.16(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.05.16(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2024.05.16(Thu)

投稿したのが05/16 15:56で26212も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.05.16(Thu)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.05.16(Thu)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

7:vsoku!2024.05.16(Thu)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.05.16(Thu)

This is description

▼元動画▼
【Minecraft】うあぁあああぁあああああ゛【 桃鈴ねね / hololive 】#ホロ鯖ハードコアマイクラ

▼出演配信者様▼
@MomosuzuNene
@usadapekora
@MinatoAqua
@OozoraSubaru

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#桃鈴ねね
#湊あくあ
#兎田ぺこら
#大空スバル

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP