ころさんが投げた岩おじのバトンを元の場所に戻そうとするあくたんw【ホロライブ/戌神ころね/湊あくあ/兎田ぺこら】

1:vsoku!2024.05.11(Sat)

ころさんが投げた岩おじのバトンを元の場所に戻そうとするあくたんw【ホロライブ/戌神ころね/湊あくあ/兎田ぺこら】について

2:vsoku!2024.05.11(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.05.11(Sat)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

4:vsoku!2024.05.11(Sat)

強引に行ったw

5:vsoku!2024.05.11(Sat)

ば一ちゃるこれくしょんの動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.05.11(Sat)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2024.05.11(Sat)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2024.05.11(Sat)

This is description

▼元動画▼
【#あくころ】2人・・・で・・・マシュマロ読み雑談・・・する・・・【戌神ころね/湊あくあ】

0:00 おかゆとの近況
2:48 岩おじのバトン
5:05 みこちに嫌がらせ
6:16 あくぺこ並走コラボで病んだ

▼出演配信者様▼
@InugamiKorone
@MinatoAqua
@NekomataOkayu
@MurasakiShion
@usadapekora
@SakuraMiko

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#戌神ころね
#湊あくあ
#猫又おかゆ
#兎田ぺこら
#さくらみこ
#紫咲シオン

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP