【ホロライブ】あくたんがエルデン開始30分でツリーガードに挑んだ結果w「序盤に戦うボスじゃない!」【切り抜き/湊あくあ】

1:vsoku!2024.04.27(Sat)

【ホロライブ】あくたんがエルデン開始30分でツリーガードに挑んだ結果w「序盤に戦うボスじゃない!」【切り抜き/湊あくあ】について

2:vsoku!2024.04.27(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.04.27(Sat)

湊あくあで【ホロライブ】あくたんがエルデン開始30分でツリーガードに挑んだ結果w「序盤に戦うボスじゃない!」【切り抜き/湊あくあ】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.04.27(Sat)

せん【ホロライブ切り抜き】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2024.04.27(Sat)

わんこおつ

6:vsoku!2024.04.27(Sat)

湊あくあで12とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2024.04.27(Sat)

強引に行ったw

8:vsoku!2024.04.27(Sat)

This is description

ホロライブの見どころを紹介するチャンネルです。
ホロメンの面白場面を投稿しています。

★元動画
【ELDEN RING】はじめてのエルデンリング!!!!!!!【湊あくあ/ホロライブ】

★チャプター
00:00 ダクソとSEKIROのRTA経験有り
00:24 湊あくあ侍
00:39 騙してんじゃねぇ!
01:56 負けイベも勝ちたい
02:38 エイムに愛されしガール
03:00 44.5
03:22 ホグワーツみたいなのある
03:50 56しちゃいけないNPC
04:10 ツリーガード戦■サムネ
18:39 きあいのタスキ
19:28 エルデン始まった

★チャンネル
#湊あくあ https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg

このチャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画ガイドラインを遵守しています。
届け出も提出済みです。
ガイドラインURL:https://www.hololive.tv/terms

#ホロライブ #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP