ホロメン名言集を見つけてわくわくしながら見てたら名言がひとつもなかったラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/湊あくあ/桐生ココ】

1:vsoku!2024.04.22(Mon)

ホロメン名言集を見つけてわくわくしながら見てたら名言がひとつもなかったラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/湊あくあ/桐生ココ】について

2:vsoku!2024.04.22(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.04.22(Mon)

湊あくあで45とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.04.22(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.04.22(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2024.04.22(Mon)

湊あくあでホロメン名言集を見つけてわくわくしながら見てたら名言がひとつもなかったラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/湊あくあ/桐生ココ】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.04.22(Mon)

おつおつ

8:vsoku!2024.04.22(Mon)

This is description

▼元動画▼
【昼雑談】お昼休みに気軽に立ち寄れる雑談枠【雪花ラミィ/ホロライブ】




▼出演配信者様▼
@YukihanaLamy

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#雪花ラミィ
#湊あくあ
#桐生ココ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP