【紫咲シオン】ねねちと買い物に行って美味しいもん食べてお話してめっちゃ元気をもらった【桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2024.04.08(Mon)

【紫咲シオン】ねねちと買い物に行って美味しいもん食べてお話してめっちゃ元気をもらった【桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2024.04.08(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.04.08(Mon)

投稿したのが04/06 20:42で1257も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2024.04.08(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:1257
高評価:72
低評価:
投稿日:04/06 20:42

ちな04/06 20:42時点での情報ねwww

5:vsoku!2024.04.08(Mon)

紫咲シオンで【紫咲シオン】ねねちと買い物に行って美味しいもん食べてお話してめっちゃ元気をもらった【桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.04.08(Mon)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.04.08(Mon)

わんこおつ

8:vsoku!2024.04.08(Mon)

This is description

元動画
(配信日 2022/01/26)
【歌/雑談】お久しぶりです・・・今年初めての配信!!【ホロライブ/紫咲シオン】




(配信日 2022/01/27)
【 龍が如く 極 】第3話、メスキングのカードがもっと欲しい【 桃鈴ねね / ホロライブ / ねねいろらいぶ 】※ネタバレあり




【紫咲シオン】https://t.co/AmEMVf4oIF
【桃鈴ねね】https://t.co/ZKkIB3TE9S

#紫咲シオン #桃鈴ねね #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP