【心のふれ愛】愛猫シロとばぁば:退院後深まる絆、抱っこと添い寝の愛情溢れる瞬間【オリジナル曲】

1:vsoku!2024.03.24(Sun)

【心のふれ愛】愛猫シロとばぁば:退院後深まる絆、抱っこと添い寝の愛情溢れる瞬間【オリジナル曲】について

2:vsoku!2024.03.24(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.03.24(Sun)

ipp708の動画は良作が多いな

4:vsoku!2024.03.24(Sun)

おつおつ

5:vsoku!2024.03.24(Sun)

シロで【心のふれ愛】愛猫シロとばぁば:退院後深まる絆、抱っこと添い寝の愛情溢れる瞬間【オリジナル曲】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.03.24(Sun)

シロで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2024.03.24(Sun)

ipp708死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.03.24(Sun)

This is description

この動画は、お彼岸の朝の穏やかな始まりから、二人(と一匹)の心温まる日常までを辿ります。仏壇に手を合わせる静謐な時から、庭での草むしりを夢見るシロの穏やかな眠りまで、愛猫とばぁばの絆の深さが優しく描かれています。
この物語のクライマックスは、二人がこたつで添い寝する温かなシーンで迎えます。退院後の再びの日常は、変わらぬ愛情と、今後さらに深まっていく絆の約束を視聴者に伝えます。
この動画を通じて、シロとばぁばの静かでありながら豊かな日々の一コマ一コマが、見る者に家族の絆の重要性と、日々の小さな幸せの価値を教えてくれます。それは、愛情に満ちた普通の日々が、いかに特別であるかを思い出させる物語です。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※関連動画はこちらからご覧いただけます。
(ショート)https://youtube.com/shorts/0HqmLv1OQ-k

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#家猫シロ
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#添い寝
#ほっこり
#愛と温もり

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP