リスナーからアクセサリーもらいました

1:vsoku!2024.01.03(Wed)

リスナーからアクセサリーもらいましたについて

2:vsoku!2024.01.03(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.01.03(Wed)

月ノ美兎でリスナーからアクセサリーもらいました出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.01.03(Wed)

低評価wwwww

5:vsoku!2024.01.03(Wed)

月ノ美兎死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2024.01.03(Wed)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.01.03(Wed)

投稿したのが01/03 14:18で115318も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2024.01.03(Wed)

This is description

※大変申し訳ありません。
以下部分、リスナー様のお名前が間違っていたので概要欄にて訂正させていただきます。

41:08 犬耳風の髪とカチューシャ
こちらは「ゆーな2」様から頂いたものでした

43:15 黒いうさ耳   
こちらは「ビョヌルビボ」様から頂いたものでした

大変申し訳ありませんでした。
他にも間違い等ありましたらコメントにて訂正いただけましたら幸いです。

皆様、素晴らしいアクセサリーを沢山ありがとうございます!
#みとの生放送

アクセサリーのタグ↓(まだまだ募集しております!)
#みとのアクセ

月ノ美兎のTwitter(配信予定等はこちらで呟いています!)

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP