配信中に地震が発生した直後に慌てることなくリスナーの安全を優先する3人【ホロライブ/白上フブキ/大神ミオ/百鬼あやめ】

1:vsoku!2024.01.01(Mon)

配信中に地震が発生した直後に慌てることなくリスナーの安全を優先する3人【ホロライブ/白上フブキ/大神ミオ/百鬼あやめ】について

2:vsoku!2024.01.01(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.01.01(Mon)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

4:vsoku!2024.01.01(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:238508
高評価:5283
低評価:
投稿日:01/01 08:27

ちな01/01 08:27時点での情報ねwww

5:vsoku!2024.01.01(Mon)

最近白上フブキ系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.01.01(Mon)

投稿したのが01/01 08:27で238508も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.01.01(Mon)

白上フブキで337とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2024.01.01(Mon)

This is description

▼元動画▼
【3D】あやふぶみの”いろはにまったりお正月”~こたつで丸くなるおにけもの会~【#いろはにまったりお正月】




▼出演配信者様▼
@ShirakamiFubuki
@OokamiMio
@NakiriAyame

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ #白上フブキ #大神ミオ #百鬼あやめ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP