【朗報】委員長の新髪型がかわいい【月ノ美兎切り抜き】

1:vsoku!2023.12.28(Thu)

【朗報】委員長の新髪型がかわいい【月ノ美兎切り抜き】について

2:vsoku!2023.12.28(Thu)

This movie

3:vsoku!2023.12.28(Thu)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2023.12.28(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.12.28(Thu)

最近月ノ美兎系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2023.12.28(Thu)

月ノ美兎切り抜きchの動画は良作が多いな

7:vsoku!2023.12.28(Thu)

月ノ美兎で【朗報】委員長の新髪型がかわいい【月ノ美兎切り抜き】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2023.12.28(Thu)

This is description

ただの感想動画です。
ぶっちゃけ今までで一番好みです。

ライブも最強で無敵のアイドルでした。

○本配信
にじフェスやったぞ!そして新髪型で初にじ3D!




○各アカウント(月ノ美兎)
Youtube:https://www.youtube.com/@TsukinoMito
twitter:https://twitter.com/MitoTsukino
#月ノ美兎 #にじさんじ #切り抜き

ED:騒音のない世界 様/『ジェットペンギン2号』
使用音源:OtoLogic

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP