【まとめ】約3年半フブキとタイマンコラボができなかった切実すぎる理由を明かし、念願の初コラボで不仲がバレてしまう戌神ころねと白上フブキw【ホロライブ 切り抜き Vtuber hololive】

1:vsoku!2023.10.20(Fri)

【まとめ】約3年半フブキとタイマンコラボができなかった切実すぎる理由を明かし、念願の初コラボで不仲がバレてしまう戌神ころねと白上フブキw【ホロライブ 切り抜き Vtuber hololive】について

2:vsoku!2023.10.20(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.10.20(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2023.10.20(Fri)

白上フブキで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2023.10.20(Fri)

高評価241wwwww

6:vsoku!2023.10.20(Fri)

白上フブキで16とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2023.10.20(Fri)

わんこおつ

8:vsoku!2023.10.20(Fri)

This is description

戌神ころねさん専門の切り抜き動画を投稿しています!
いつもご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです!
ぜひコメントの際は「🥐」をつけていただけるとハッピーになります!

🥐タイムスタンプ
・0:00:フブころ不仲説
・1:16:ころねと仲良くなりたい?
・1:45:ころねとコラボできない理由
・3:01:ころねをコラボに誘うフブキ
・3:30:初コラボで営業てぇてぇ
・4:43:不仲がバレる瞬間
・5:35:今後のコラボ
・5:42:お互いの好きなところ
・6:04:フブキに圧を放つころね
・6:44:フブキに裏切られるころね
・7:37:フブキに辛辣な一言を放つころね
・8:20:フブキは優しい
・9:01:フブキのスト6を見たころねの反応

🥐【元動画】
【120万人ありがとう】年末振り返りスペシャル☆【ホロライブ/戌神ころね】




【雑談】え、もう今月終わるって魔剤?【ホロライブ/白上フブキ】




【ホロライブ/白上フブキ】クリア後の多頭狩猟をみんなで行く!!【モンスターハンターライズ:サンブレイク】




【#フブころちゃん】フブちゃんころちゃんの仲良しゲーム!お知らせあり🌟【Goonect】
https://www.youtube.com/watch?v=-6xMbpbxuyc
【#叶えてころさん】告知アリ★七夕なので、天女が願い事を聞きに来ました!2022【ホロライブ/戌神ころね】




【クリプト・オブ・ネクロダンサー】ゼルダの伝説+リズムアクションゲームみたいなやつ(前編)【戌神ころね/ホロライブ】




【#ほろ酔いAmongUs​​​​​​​​​​​】ころね支店【うちゅうすごい】




【#みっころね24】新春!!爆笑!!みっころね24時間ぶっ通し生放送2022🎍【前半】




【2022年きた】あけおめことよろ★おうち3Dも門松も見せちゃうよ~~!!




#2【ド★初見】はじめての「マリオ&ルイージRPG」だあああい!【戌神ころね/ホロライブ】




【スト6】STREET FIGHTER 6初心者ですが闘えますか?【ホロライブ/白上フブキ】




🥐【おすすめ動画/再生リスト】
戌神ころね×ゲーマーズ




【まとめ】約4年スバルとタイマンコラボができなかった切実すぎる理由を明かし、念願の初コラボでまさかの放送事故を起こす戌神ころねと大空スバルw




【まとめ】約1年半ぺこらとタイマンコラボがなかった切実すぎる理由から、ぺこらが“ころさん”呼びできなかったまさかの理由まで正直に語る戌神ころねと兎田ぺこら




🥐【Korone Ch. 戌神ころね 】
https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q
🌽【フブキCh。白上フブキ】
https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
🐣大空スバル
https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
🌸【Miko Ch. さくらみこ】
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
⚔【Noel Ch. 白銀ノエル】
https://www.youtube.com/channel/UCdyqAaZDKHXg4Ahi7VENThQ
🥐【戌神ころねの部屋】
https://www.youtube.com/channel/UCb1NYWikR0miaSlVxuKrfiw?sub_confirmation=1

#戌神ころね#白上フブキ#切り抜き#ホロライブ#hololive#ホロライブ切り抜き#戌神ころね切り抜き

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
※この切り抜き動画は元動画がアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP