先日あくたん達と遊んだ時に"アンジャッシュのようなすれ違いコント"をしてしまった大空スバルw【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/常闇トワ/アキロゼ/紫咲シオン】

1:vsoku!2023.10.07(Sat)

先日あくたん達と遊んだ時に"アンジャッシュのようなすれ違いコント"をしてしまった大空スバルw【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/常闇トワ/アキロゼ/紫咲シオン】について

2:vsoku!2023.10.07(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.10.07(Sat)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2023.10.07(Sat)

投稿したのが10/07 02:45で36809も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2023.10.07(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2023.10.07(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:36809
高評価:467
低評価:
投稿日:10/07 02:45

ちな10/07 02:45時点での情報ねwww

7:vsoku!2023.10.07(Sat)

強引に行ったw

8:vsoku!2023.10.07(Sat)

This is description

ホロライブの切り抜きチャンネルです!!

※タイムスタンプ↓↓
00:00 先日ホロメン6人で遊んできた!!
00:33 シオンとアキちゃんのふわふわ会話
03:41 シオンに奢ってもらうスバル
05:31 あくたんとのアンジャッシュコント

☆元動画はこちら↓↓
【生スバル】雑談!おはスバしゅばあああああああああああああああああ!!:Free Talk【ホロライブ/大空スバル】




#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き
#大空スバル
#湊あくあ
#常闇トワ
#アキロゼ
#紫咲シオン
#生スバル
#hololive
#Vtuber
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP