ネガティブ発言しかしないが普通にスイカゲームが上手いマリン船長に面白嫉妬コメントをしてくるぺこらw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

1:vsoku!2023.10.01(Sun)

ネガティブ発言しかしないが普通にスイカゲームが上手いマリン船長に面白嫉妬コメントをしてくるぺこらw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】について

2:vsoku!2023.10.01(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.10.01(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2023.10.01(Sun)

最近宝鐘マリン系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2023.10.01(Sun)

ホロライ部【ホロライブ切り抜き】死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2023.10.01(Sun)

投稿したのが10/01 16:33で76402も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2023.10.01(Sun)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2023.10.01(Sun)

This is description

本配信の見所を切り抜いて発信していきます!もしよければch登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCrKna8EQAd7NPRYq-gIsuow
本編はこちら↓
【スイカゲーム】大流行ゲーム!!!めざせ!ダブルスイカ【ホロライブ/宝鐘マリン】




00:00 寝てない(地獄のミサワ)
00:51 もう終わりだこれ
01:29 萎えちゃった終わりですこれ
02:38 あーでも終わりだ
03:39 えぇ終わりじゃん!
04:18 何故なら終わりだからです(1回目終わり)
05:10 ここで終わるべきではないと神は言っている
05:49 無理ですかそうですか
06:20 とは言え終わりだ
07:39 ドスコイ!おむすびコロリンちょ
08:45 終わりだどうしたらいい…
09:21 おっとっとっとー
10:19 マジで終わりだ
10:55 最初から終わってたんだ
11:53 ここにあったら終わりだ
14:30 出来る限りの事をやっていく!可能性が満ち溢れてる!からの終わり(2回目終わり)
15:00 何回も終わってた
15:40 コメ欄に現れるぺこら

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
#ホロライブ #ホロライブ切り抜き #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP