ぶっ壊れたPCでやるスイカゲームでリスナーたちの脳を破壊する剣持【にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2023.09.29(Fri)

ぶっ壊れたPCでやるスイカゲームでリスナーたちの脳を破壊する剣持【にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.09.29(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.09.29(Fri)

最近にじさんじ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2023.09.29(Fri)

チキン南蛮死亡フラグか・・・?

5:vsoku!2023.09.29(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2023.09.29(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:11782
高評価:379
低評価:
投稿日:09/29 19:22

ちな09/29 19:22時点での情報ねwww

7:vsoku!2023.09.29(Fri)

高評価379wwwww

8:vsoku!2023.09.29(Fri)

This is description

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




チャンネル
剣持刀也
https://www.youtube.com/@KenmochiToya

雑談配信が好きで、にじさんじライバーの雑談配信を中心に切り抜いています。
事前に規約等勉強はいたしましたが、もし何か不手際がございましたらコメントかTwitterのDMで指摘いただけますと助かります。

#剣持刀也
#にじさんじ
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP