元迷い猫と押し入れ。

1:vsoku!2023.09.03(Sun)

元迷い猫と押し入れ。について

2:vsoku!2023.09.03(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.09.03(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:102954
高評価:5277
低評価:
投稿日:08/30 09:48

ちな08/30 09:48時点での情報ねwww

4:vsoku!2023.09.03(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2023.09.03(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

6:vsoku!2023.09.03(Sun)

シロで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2023.09.03(Sun)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

8:vsoku!2023.09.03(Sun)

This is description

異常に人懐っこい野良猫が我が家の庭に現れたのは、今年の4月。シロと名付け、我が家に招き入れてからは、家族の中心にはいつもシロがいます。家猫になっても、シロの甘えん坊ぶりは健在。犬のように人の後を追いかけます。そんなシロが、押し入れに入り騒いでいた休日の午前中のお話し。

#野良猫
#白猫
#cat
#キャット
#きゃっと
#猫の居る暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#ネコのいる暮らし
#猫のいる暮らし猫のいる幸せ
#猫のいるくらし
#猫のいる暮らし幸せ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP