【すまっぺ】距離が縮まってる湊あくあと兎田ぺこらのやり取りが新鮮【ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2023.08.24(Thu)

【すまっぺ】距離が縮まってる湊あくあと兎田ぺこらのやり取りが新鮮【ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2023.08.24(Thu)

This movie

3:vsoku!2023.08.24(Thu)

湊あくあで【すまっぺ】距離が縮まってる湊あくあと兎田ぺこらのやり取りが新鮮【ホロライブ切り抜き】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2023.08.24(Thu)

わんこおつ

5:vsoku!2023.08.24(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2023.08.24(Thu)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2023.08.24(Thu)

投稿したのが08/24 11:53で13621も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2023.08.24(Thu)

This is description

2023/08/23 にライブ配信されたものを切り抜いています

●元動画
【オフコラボ】47都道府県ご当地を食べまくる!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/星街すいせい/湊あくあ】




●配信者様
兎田ぺこら@usadapekora
宝鐘マリン@HoushouMarine
湊あくあ@MinatoAqua
星街すいせい@HoshimachiSuisei

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP