【すこだワ切り抜き】船長の提案を拒否するも無事にやけどしたフブちゃん【白上フブキ/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2023.08.17(Thu)

【すこだワ切り抜き】船長の提案を拒否するも無事にやけどしたフブちゃん【白上フブキ/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2023.08.17(Thu)

This movie

3:vsoku!2023.08.17(Thu)

白上フブキで2とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2023.08.17(Thu)

低評価wwwww

5:vsoku!2023.08.17(Thu)

ホロキュー死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2023.08.17(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:3033
高評価:63
低評価:
投稿日:08/16 12:00

ちな08/16 12:00時点での情報ねwww

7:vsoku!2023.08.17(Thu)

強引に行ったw

8:vsoku!2023.08.17(Thu)

This is description

あらすじ:みこちのARK配信で寝ている船長の尻に、みこちがボウガンを放って引きずり回したというタレコミからの流れです。
アイドルですし『尻』という文字を多用するのはどうかと思いましたので該当箇所のいくつかに、適宜伏字の『*』を使用しております。これで健全!

タレコミ元の動画はコチラ
【 ARK 】ひさびさの帰還と明日の準備!🎆【ホロライブ/さくらみこ】




[切り抜き元]
響ラジオステーション
ホロライブpresents Vのすこんなオタ活なんだワ!
https://hibiki-radio.jp/description/skdw/detail#

[Hololive / Vtuber]
フブキCh。白上フブキ
https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki

Marine Ch. 宝鐘マリン
https://www.youtube.com/@HoushouMarine

Miko Ch. さくらみこ
https://www.youtube.com/@SakuraMiko

#ホロライブ切り抜き #すこだワ切り抜き #響ラジオステーション
#BABACORN #白上フブキ #宝鐘マリン #さくらみこ
#Happiness World
#ホロライブ #hololive #vtuber
#Vのすこんなオタ活なんだワ! #すこだワ
#ゆっくり #ゆっくりムービーメーカー

ホロライブの個人的に好きだった場面を切り抜いています!
動画が楽しめましたら、ぜひRadioもご視聴ください!

【著作権に関しまして】
動画内で使用している音声や画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。

動画内のキャラクターは神威式ゆっくり素材をもとに作成しております。
素材元の利用規約により、配布などは行えませんのでご了承ください。

素材元:神威式ゆっくり
改変:おにく

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP