地上波CMや主題歌や例のバンドなどについててんこ盛りに話す葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2023.08.06(Sun)

地上波CMや主題歌や例のバンドなどについててんこ盛りに話す葛葉【にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.08.06(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.08.06(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2023.08.06(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:91390
高評価:1167
低評価:
投稿日:08/05 15:57

ちな08/05 15:57時点での情報ねwww

5:vsoku!2023.08.06(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2023.08.06(Sun)

強引に行ったw

7:vsoku!2023.08.06(Sun)

にじさんじで地上波CMや主題歌や例のバンドなどについててんこ盛りに話す葛葉【にじさんじ/切り抜き】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2023.08.06(Sun)

This is description

葛葉がバンドやるとして、どんなメンバーになるんだろ…

どうも、23番工房です!
主ににじさんじの切り抜きを中心に動画を上げています!
最新の動画から過去の動画まで切り抜きますので、チャンネル登録や高評価をよろしくお願いします!

動画本編はこちら!
【 雑 】ケンタツキ【 Zatsu 】




葛葉
https://www.youtube.com/@Kuzuha

#葛葉切り抜き
#にじさんじ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP