【壱百満天原サロメ】さん、ピクミンを守るために単身で中ボスに挑み新しいゲーム開始ww【にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2023.07.30(Sun)

【壱百満天原サロメ】さん、ピクミンを守るために単身で中ボスに挑み新しいゲーム開始ww【にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.07.30(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.07.30(Sun)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2023.07.30(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.07.30(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:755
高評価:34
低評価:
投稿日:07/30 02:44

ちな07/30 02:44時点での情報ねwww

6:vsoku!2023.07.30(Sun)

Vすこすこ丸 / Vtuber切り抜きチャンネルの動画は良作が多いな

7:vsoku!2023.07.30(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2023.07.30(Sun)

This is description

今回オッチンが本当に優秀だから運搬以外に関してはこういう縛りも意外と遊べそうw

【無殺縛り】一匹殺したら終わり🌟罰ゲームあり⁉【ピクミン4ですわ~】
https://www.youtube.com/live/0soRNkf97ck?feature=share

壱百満天原サロメさんのチャンネル
@HyakumantenbaraSalome

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP