あくすいの薄い本を見つけて"すいちゃん受け×あくあ責め"を妄想するあくたんの発言が際どいwww – ホロライブ切り抜き – 湊あくあ / 星街すいせい

1:vsoku!2023.07.25(Tue)

あくすいの薄い本を見つけて"すいちゃん受け×あくあ責め"を妄想するあくたんの発言が際どいwww – ホロライブ切り抜き – 湊あくあ / 星街すいせいについて

2:vsoku!2023.07.25(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.07.25(Tue)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2023.07.25(Tue)

holopicks JP ほろぴっくす – ホロライブ -の動画は良作が多いな

5:vsoku!2023.07.25(Tue)

holopicks JP ほろぴっくす – ホロライブ -死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2023.07.25(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

7:vsoku!2023.07.25(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2023.07.25(Tue)

This is description

#ホロライブ切り抜き
#ホロライブ

切り抜き元
——




【#あくたんお部屋きて 】視聴者のオタク部屋へおじゃましま~・・・・す【湊あくあ/ホロライブ】

——

英語圏 海外ニキ向けのチャンネルで普段投稿しています
https://www.youtube.com/@holopicks

日本語の動画も作りたくなり、チャンネルを分けてみることにしました。
良ければチャンネル登録宜しくお願いします

Video by Karolina Grabowska from Pexels: https://www.pexels.com/video/a-woman-looking-depressed-and-problematic-5981355/

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP