46分間、同時視聴しよっ🤍

1:vsoku!2023.07.22(Sat)

46分間、同時視聴しよっ🤍について

2:vsoku!2023.07.22(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.07.22(Sat)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2023.07.22(Sat)

強引に行ったw

5:vsoku!2023.07.22(Sat)

シロで46分間、同時視聴しよっ🤍出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2023.07.22(Sat)

シロで15とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2023.07.22(Sat)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2023.07.22(Sat)

This is description

形式【各自でレンタル】です、ご注意ください✨

ねぇ、知ってる〜?
新海誠監督のアニメーション映画『言の葉の庭』(ことのはのにわ)は、作品の総尺が46分間なんだって〜。
雨で涼みたいこの時期にぴったりなはず🐣

各自で作品を借りていただいて、同時に再生ボタンを押す形で一緒に視聴しよっ🤍

映画作品の視聴が趣味で、だいすきな人と一緒に映画見たいなって!!!

シロは電脳ポップコーンと電脳パラダイスティーをたしなむねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ウキウキ

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter

#電脳少女シロ #シロ生放送

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP