デビュー前から船長を知ってるういままが昔と今の印象を語る【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 宝鐘マリン / しぐれうい 】

1:vsoku!2023.07.20(Thu)

デビュー前から船長を知ってるういままが昔と今の印象を語る【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 宝鐘マリン / しぐれうい 】について

2:vsoku!2023.07.20(Thu)

This movie

3:vsoku!2023.07.20(Thu)

おつおつ

4:vsoku!2023.07.20(Thu)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.07.20(Thu)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:10310
高評価:212
低評価:
投稿日:07/20 13:46

ちな07/20 13:46時点での情報ねwww

6:vsoku!2023.07.20(Thu)

投稿したのが07/20 13:46で10310も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2023.07.20(Thu)

宝鐘マリンで6とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2023.07.20(Thu)

This is description

https://www.youtube.com/live/LshIhcPr0dk?feature=share
【しぐれういとオフコラボ】は?負けてないが?【ホロライブ/宝鐘マリン】

↓ご本人様のチャンネル登録をぜひよろしくお願いします!
@HoushouMarine
@ui_shig

この切り抜き動画はホロライブ二次創作ガイドラインに則って作成しております。
https://www.hololive.tv/terms

【エンディング使用音源】
・DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/
July
https://dova-s.jp/bgm/play15171.html

#ホロライブ切り抜き #hololive #ホロライブ #宝鐘マリン #しぐれうい

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP