【Vlog】🐙大阪のお姉さんに大阪案内してもらったわず 🍻【早瀬走/相羽ういは/にじさんじ】

1:vsoku!2023.06.09(Fri)

【Vlog】🐙大阪のお姉さんに大阪案内してもらったわず 🍻【早瀬走/相羽ういは/にじさんじ】について

2:vsoku!2023.06.09(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.06.09(Fri)

This is description

じもてぃーに案内してもらうの夢だったんだよねぇ〜😊✨らんねーちゃんありがとう(* ˘ ³˘)♡*
どこ行きたいー?って聞かれたから、まだ食べてない10円パン食べてみたい!って言ったら長蛇の列で諦めました😂💦
穴場の時間帯狙ってリベンジしたい🥺

大阪行く機会あったらぜひ同じルート辿ってみてねw

早瀬走チャンネル
https://youtube.com/@HayaseSou

らんねーちゃん視点はらんねーちゃんのメンバーで公開中です🥰💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【にじさんじ所属アイドルライバー 相羽ういは 公式YouTubeチャンネル】

【Twitter】@AibaUiha
https://mobile.twitter.com/AibaUiha

【TikTok】@aibauiha
https://www.tiktok.com/@aibauiha?lang=ja-JP

【YouTubeメンバーシップ】
💎ういふぁんくらぶ【490円】
💎ういふぁんくらぶ特別版【1,790円】
https://www.youtube.com/channel/UCnRQYHTnRLSF0cLJwMnedCg/join

※2023/04/21 現在プレゼントの受付を停止しております。お手紙は受け付け中です。
【お問い合わせはこちら】
https://www.nijisanji.jp/contact

【にじさんじオフィシャルストア】
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/?ima=4208
【にじさんじ公式BOOTH】
https://nijisanji.booth.pm/

未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP