「あしゅみんはええぞ〜」 空澄セナのことを推すことになったきっかけを話すでっぷ【APEX / でっぷ切り抜き】空澄セナ/ ぶいすぽっ!

1:vsoku!2023.03.26(Sun)

「あしゅみんはええぞ〜」 空澄セナのことを推すことになったきっかけを話すでっぷ【APEX / でっぷ切り抜き】空澄セナ/ ぶいすぽっ!について

2:vsoku!2023.03.26(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.03.26(Sun)

This is description

かっこいいキルシーンをたくさん入れました。かっこいいでっぷの姿、推しメンに届け、という思いでいっぱいです… 。幸あれ。

2023年3月23日の配信より
[APEX] 凸砂神のクリップ取りに行く
本配信→ https://www.twitch.tv/videos/1773249693

動画で一緒にAPEXをプレイしている配信者さんたち

@asumi_sena

#APEX #でっぷ #空澄セナ #エーペックス #エーペックスレジェンズ #ぶいすぽ

———————————————————————————————————–

でっぷさんの許可を得て切り抜き動画を投稿しています。
Youtube→@user-zl6er7yw3m
Twitch→https://www.twitch.tv/depp0923
Twitter→https://twitter.com/depp0923

でっぷさんのメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCPjq…

世界最速プレデター2回
日本最速プレデター1回
全シーズンプレデター
S7スプリット1プレデターランク世界1位維持
純正PAD使用

気になった方はチャンネル登録、フォローをお願いします!

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP