【逮捕】「人生をめちゃくちゃにするぞ」Vtuberの女性を脅し性的暴行の疑い 41歳男を逮捕 東京・足立区

1:vsoku!2023.02.25(Sat)

【逮捕】「人生をめちゃくちゃにするぞ」Vtuberの女性を脅し性的暴行の疑い 41歳男を逮捕 東京・足立区について

2:vsoku!2023.02.25(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.02.25(Sat)

This is description

東京・足立区のアパートで住人の20代の女性を脅し、性的暴行を加えた疑いで愛知県に住む41歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された小西良昭容疑者は先月、足立区のアパートで住人の20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

女性はVtuberとしてライブ配信活動をしていて、視聴者だった小西容疑者と去年4月ごろからマネジメント契約を結ぶようになったということです。

その後、女性に交際相手がいることを知った小西容疑者は、「彼氏と別れろ、いくらつぎ込んだと思ってる。人生をめちゃくちゃにするぞ」などと脅して犯行に及んだということです。

調べに対し小西容疑者は、「脅迫などしていないし、無理やりではない」と容疑を否認しているということです。
(2023年2月25日放送)

#逮捕 #東京 #足立区 #日テレ #ニュース

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS HP
https://news.ntv.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP