【188】幸せをもたらす元山の野良猫シロ、正月から保護猫たちの幸せなご縁が繋がりました!

1:vsoku!2023.01.11(Wed)

【188】幸せをもたらす元山の野良猫シロ、正月から保護猫たちの幸せなご縁が繋がりました!について

2:vsoku!2023.01.11(Wed)

This movie

3:vsoku!2023.01.11(Wed)

This is description

両耳の癌切除と度重なる妊娠出産の衰弱を乗り越え、かつ猫エイズキャリアのシロさんはストレスによる発症を防ぐため都会での生活を避け、産まれ育った土地である世話人の別荘の主となって療養生活をし、世話人は片道2時間をかけて通ってお世話をしています。
元野生猫で孤独に一匹で生きてきたシロさんは人馴れはまだまだですが、昨年末の脳性麻痺からも回復した強さと山深い緑のなかで神々しく輝く様子をご覧ください。

2023年カレンダーを多くの方にご購入いただき誠に有難うございます。
販売サイトはこちらです
コノポックル ファンショップ https://conopockle.stores.jp
カレンダーは卓上と壁掛けの2種類あり、写真は少し替えている月もございます
カレンダー及びコノポックルチャンネルの収益は寄付と保護猫活動に使用させていただきます。

「ねこねっと山中湖チャンネル」動画第30話はこちらです




動画の収益は全てねこねっと山中湖さんに寄付させていただいております

コノポックルファミリーのインスタグラムはフォロワー6万人を超えました!
くすっとしてもらえるような動画をのんびり更新しています。
https://www.instagram.com/conopockle/

シロさんの保護とその後のミルクボランティアなどでも大変お世話になっているボランティアグループさん『ねこねっこ山中湖」のホームページはこちらです。
活動の詳細、里親さん募集要項、ご寄付先はこちらをご覧ください。
ごく少人数で活動されていますので、ご寄付、里親応募以外のお問合せはご遠慮ください。
https://www.nekonetyamanakako.org/
Facebookはこちらです。
最新の保護情報などもこちらで更新されています。
https://www.facebook.com/nekonetyamanakako/

シロさんの保護の経緯、その後の治療、秘密基地の主となった理由などは過去の動画をご覧ください。

人も犬も変えたシロさんと出会って1年『総集編』




山の野良猫シロさん保護の日 




両耳の扁平上皮癌の治療後の様子




シロさんが初めて見せた猫らしいしぐさに涙した日




秘密基地の激動の一年




いつもたくさんのご視聴とあたたかい励ましのコメント、高評価に心より感謝申し上げます。
コメントになかなか返信が出来ずに申し訳ありませんが、気持ちを込めてハートマークを押しています。
シロさんを応援してくださるみなさまに、シロさんと仔猫達の元気な姿をたくさん、なるべく自然な様子でお届けしたいと思っています。
この秘密基地の空気は不思議なほど優しく癒されるので少しでも感じていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
#保護猫#ねこ#cat

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP