光 / 久遠たま (Official MV)

1:vsoku!2022.12.05(Mon)

光 / 久遠たま (Official MV)について

2:vsoku!2022.12.05(Mon)

This movie

3:vsoku!2022.12.05(Mon)

This is description

久遠たま 1st EP『VIOLET ROSE』収録曲
▼Streaming&DL
https://linkco.re/czXErGd5?lang=ja

Vocal:久遠たま (@quon01tama)
Music・Lyrics:ame/tonari no Hanako (@tonarino_Hanako)
Arrange:TAMATE BOX (@_TAMATE_BOX_)
Mixing:t.o. (@to_mix6831)
Director:sobue/tonari no Hanako (@sobusan)
actor:RIJU (@riju__official)

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

どんな想像も及ばないような
未来を描いてくあなた
切り拓く道を その背中を
一番近くで見ていた

乾いた景色潤す 通り雨みたいな振動・残響
あなたは虹を架けたの この心に

溢れる言葉を 降り積もる想いを
この手で 束ねて 全部を照らすよ
あなたのそばで 光になれたから
独りなんて思わないで

いつかその手が離れる時も 心は繋がり続ける
なんて必然も 知らなかったの
こんなに近くにいたのに

私が生きてく意味も 見つけたから

星空のように 月明かりのように
闇夜も 彩る ランプを灯すよ
あなたがくれた 優しくて温かな
心がそばに付いてる

歌い尽くせぬ感情も 誰かの声も感傷も
強さに変えていく
あなたと出会えたこの奇跡を
今音に乗せて

溢れる言葉を 降り積もる想いを
この手で 束ねて 全部を照らすよ
あなたのそばで 光になれるから
独りじゃないって

星空のように 月明かりのように
闇夜も 彩る ランプを灯すよ
あなたがくれた 優しくて温かな
心が付いてる 独りなんて思わないで

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
#VSinger #オリジナル曲 #久遠たま

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP