刹那ノ華 / 久遠たま (Official MV)

1:vsoku!2022.11.26(Sat)

刹那ノ華 / 久遠たま (Official MV)について

2:vsoku!2022.11.26(Sat)

This movie

3:vsoku!2022.11.26(Sat)

This is description

久遠たま 1st EP『VIOLET ROSE』収録曲
11/30サブスク開始✩

Vocal・Lyrics:久遠たま (@quon01tama)
Music・Arrange:Hayato(@lilac8810)
Mixing:rig (@disrig_avenge)
illustration:ともち(@tmc_tmc8)
Movie:おでん(@ODEN_bn)

▼inst

※利用規約をご確認の上、ご使用ください。

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

繰り返すあの日を 何度も夢に見ては
きこえる (きこえる)
白黒(モノクロ)の世界で何のために僕はここにいる?
気づかないで……

夜が明けてく 誰かの言葉
「わたしはここだよ」って
時を超えて迎えにゆく

目を開けて
暗く沈む過去も不安で眠れない夜も
照らすから
咲き誇る未来を

どんなに悲しくても
どんなに苦しくても
その胸は輝いてるから
忘れないで
どんな未来だって一人にはしないよ

来るはずもなかった 蓋をしてた心に
眩しく日が差す
隅に追いやってしまった 僕のココロ手に取り
抱きしめ手を伸ばした

目を開けて
理不尽なこの世界も 立ちはだかる困難も
照らすから
わたしが生まれた 意味を知るためにさぁ
立ち上がる

必ずキミのもとへ
時の中を探しにゆく
だからほら
怖がらずに前だけ向いて
始めよう

暗く沈む過去も不安で眠れない夜も
照らすから
咲き誇る未来を
どんなに悲しくても
どんなに苦しくても
その胸は輝いてるから
忘れないで
どんな未来だって一人にはしないよ

目を開けて
正しさなんていらない キミらしいキミでいて
どこまでも
咲き誇れ未来で

どんな形にだって どんな彩りだって
素敵な芽を咲かせてゆける
忘れないで
どんな未来だってわたしがいること

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
#VSinger #オリジナル曲 #久遠たま

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP