【壱百満天原サロメ】と裏でチャットをした話を掘り下げる【兎田ぺこら】、コラボは?というリスナーの質問にも答える【ホロライブ/にじさんじ】

1:vsoku!2022.10.19(Wed)

【壱百満天原サロメ】と裏でチャットをした話を掘り下げる【兎田ぺこら】、コラボは?というリスナーの質問にも答える【ホロライブ/にじさんじ】について

2:vsoku!2022.10.19(Wed)

This movie

3:vsoku!2022.10.19(Wed)

This is description

ぺこちゃんは外堀埋めてくと本当にコラボしたりするからな…ひまちゃん見てると今もたまにぺこちゃんのものまねとかしてた気がするけど…またコラボしてほしいし、サロメ嬢とも見たいなぁ

お借りした本編
【Biohazard 6】初見でレオン編クリアまでバイオ6やる!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】https://youtu.be/ZFULSZTfrk4

【裏話】聞いて!最近起こった凄いことたち!!!!✨CM雑誌ラジオ演奏✨【ですわ~】




チャンネルページ
@Pekora Ch. 兎田ぺこら
@壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP